平成21年12月20日 恒例 年末チャンコ会

中村部屋 恒例 年末チャンコ会

平成21年12月20日


中村部屋恒例のチャンコ会の模様です。今回は用事があり早々の中座でしたので、写真が少なくてすみません。中村部屋のゆかいな仲間たちは元気に稽古を見せてくれました。飛翔富士が右足負傷の為稽古が出来ず、また、龍上富士が網膜剥離で先場所休場して未だ復帰できない状況で皆様の前に姿を見せることが出来ませんでした。
また、龍ヶ崎の沖縄料理の店「つた家」からは14名の規模での参加有難うございました。ホームページからも多くの参加者が見えられ150名の参加者で大盛況でした。抽選会は如何でしたか・・・素敵な商品をゲットされた方もいるかと思います。本当に有難うございました。  



年賀状でお披露目の中村部屋のゆかいな仲間たちが一同に介した写真はいかが・・・




ぶつかり稽古で、左は喜乃富士、右は甲斐力。



左 喜乃富士、右は美登桜



左 益ノ富士 右 白虎。



左 白虎 右は益ノ富士。



左 北櫻龍 右 時桜。


時桜の激しい押し相撲に圧倒されたことと思います。



時桜と北櫻龍。



白虎 初場所は一段と白星を増やす事を誓いました。



時桜。


左 時桜と益ノ富士 激しい差し出争いを・・



北櫻龍 


左時桜 右北櫻龍の三番稽古で締めくくった。


白虎、時桜


益ノ富士、北櫻龍


甲斐力、益ノ富士


150人もの人がチャンコ会においで頂きました。チャンコを沢山食べていただき、力士が餅をついた出来立てのからみ餅も食べられましたか。更に、大抽選会で素敵な品物をゲットすれば最高ですよね。


白虎が餅をついて、美登桜が介添え。


中村部屋のゆかいな仲間たちは、OBになっても顔を出してくれます。今回は前十両の彩豪の墨谷、須磨ノ富士の足立、先場所で引退した桜花の宮島他何人も顔を出していただきました。部屋の裏手で酒盛りを始めた左から宮島、足立、親方と同じ高砂部屋の後輩、そして時桜です。
そう言えば、前十両須磨ノ富士の足立が、この新小岩にチャンコ店を開いたとの事です。是非顔を出して下さいね。場所は葛飾区新小岩1−36−1 須磨ノ富士「力士料理すま」電話03−3656−3739ですのでよろしく。


中村部屋のゆかいな仲間たちへ戻る