平成16年12月チャンコ会

中村部屋チャンコ会 その1

平成16年12月19日


中村部屋のゆかいな仲間たちの写真の数々をお届けします。みんなカッコー良いポーズで決まっていますよ?


床藤の加藤が受付準備をして。3月の時より色男になったかな

一の谷も裏方でお手伝い 

準備に忙しい行司亮輔の宮坂 贅沢してるの 肥ってきたよ

八劔山は、目がほとんど治って初場所は頑張るぜ!

鬼桜のTシャツ姿でーーす? 四股名に似合ってないかな

そっぽの鎌田に期待しているぜ ジャージの模様で長がーーーく見えます

川瀬から鯱桜(名古屋出身だからシャチホコの鯱をとりました)になり、さらに飛躍の来年を

来場所は幕下に上がるぜ 当たり前だよ!期待しているよ冨士ノ国

初場所で十両にカムバックしてね一の谷 絶対約束だよ

いつも面白い宮島が改名で桜花となり成績グングン上がっているよ

通天桜 掃除は終わったの、準備が間に合わないよ

トレーニングの砂袋なの、早く片付けなきゃーーーと碧山

チャンコ番3人トリオでーーす!!! 須磨ノ富士(左)豊海そして北龍(右)


須磨ノ富士の流し目?魅力的!北龍のメガネずれているぜ


榧木のヌードはいかがですか もっとグラマーになってね


池本を写真に取ったらハレーションを起こして、色男が変な写りになりました。ゴメン。 よーーく見ると何かブラジャーしている様に 見えない!

中村部屋のゆかいな仲間たちへ戻る