中村部屋ビアパーティ

平成18年8月6日


中村部屋のゆかいな仲間たち 久々のビアパーティに参加してのレポートです。猛暑の中 200名以上のお客様が詰め掛けて満員の盛況でした。若さがはじけているゆかいな仲間たちのスナップ見てね。 今回は歌手もいてサンバのお姉さまもいて はじける若さにタジタジでした。ビンゴゲームも大変盛り上がりましたよ


中村親方の開会のご挨拶から 先ずは慎重な出足から

須磨ノ富士が再び十両として9月場所頑張ります。との挨拶に関取は上を向いて何か考えている様子。そうです・・・再十両の新記録達成です!!

素敵な歌手の音楽に皆聞き惚れて・・・ビール片手にいい気分なのです

NHKラジオの名司会者とのご紹介で・・・・

須磨ノ富士は9月場所再び十両昇進です。みなさん応援よろしくお願いします。と 最高の笑顔で

夏にサンバのリズムは最高 会場は大変な盛り上がりです 綺麗なお姉さまが3人も躍って会場は華やかなムードに

(左)大鬼桜(右)桜花も浮かれて壇上にて ご披露でーーす 松ケンサンバと間違えているんじゃないの!!!

益子のご両親も駆けつけました。 ビンゴゲームで大当たりしたので喜び一杯

桜花のご家族も写真に納まり満面の笑み 桜花は会場の中をサンバのリズムで踊りまくりです。これからは桜花を、ゆかいな仲間たちの主席幹事にしようかな?

藤波さんとそのお友達 素敵なツゥーショット こちら情報局としてその友人のお名前を失念しています。ごめんなさい

中村部屋専属司会者の本多さん いつも司会で会場を盛り上げていただいています

中村親方とおかみさん たまには仲のいい所をお披露目です

龍ヶ崎の沖縄料理の店「つた家」のご一党さん あれ ご主人は写ってないけど!!!  サンバ踊っているんじゃないの!!!

中村部屋のゆかいな仲間たちへ戻る