中村部屋チャンコ会 その2 スナップ

平成17年12月11日


中村部屋のゆかいな仲間たち いつも写真を撮っているけど若者たちはドンドン変化していくので羨ましい。若さがはじけているゆかいな仲間たちのスナップ見てね


桜井改め南海桜として初場所に臨む 頑張るぞーー

鯱桜も土俵を降りるとお茶目でーーす

前回の写真が変だったので、この写真で如何 池本でごわす

時桜も体が出来てきましたよ

須磨ノ富士は初場所から再度関取に、三場所勝ち越して幕内に期待をしているぜ

新人4人衆 左から南海桜、中田、住、時桜

北龍が満面の笑顔でサービス

池本もお客様に挨拶  !!

豊海が振り返り「ひゃー 今日は風が冷たいよ」でも元気デーース

桜花もご両親が来てご機嫌です

一の谷の活躍期待していますよ

亮輔は受付で寒かったデーース

床藤の加藤さんまたまた色男に  何チャって

中村部屋のゆかいな仲間たちへ戻る