中村部屋 稽古とスナップ

平成19年4月22日


日曜日 ようやく春らしくなったので 中村部屋に稽古見学に行きました。連休前のこの時期は稽古も5月場所に備えてそろそろ佳境に入ってくる頃です。親方は巡業で船橋場所に出向いていました。力士は怪我に気をつけなければならない時期です。そんな中、元気な新弟子とゆかいな仲間たちは 張り切って稽古に励みます。そして 稽古の後はリラックス・・・・  楽しい仲間たちのスナップも見てくださいね。


稽古はすでに中盤で 左 大鬼桜と桜花のぶつかり稽古です。   後ろの3人は新弟子 左から船橋・山添・那須

左 中田と桜花

左 大鬼桜と中田

左 中田と須磨ノ富士

左 住と時桜です と解説しても分かるかな

前から桜花そして鎌田・新弟子山添と後方に須磨ノ富士 稽古の後の基礎訓練??

左 榧木と豊海は本日はちゃんこ番 

左 住・鎌田と続く

稽古が終わり最後の宣誓 「声は大きな声で・・・」など全員で唱和

同じく 

新弟子 山添 千葉県出身 ホームページで初公開

新弟子 船橋 愛知県出身

新弟子 那須 愛知県出身

左から桜井・住・須磨ノ富士 稽古の後はリラックスで 決まりだね

左から須磨ノ富士・中田 何か天から降ってくるのかな そうです給金直しでーーす。

メガネかけていたの カッコーイイ と思うよ 桜花でした

新弟子 小野 山梨出身 ここにきて少し疲れが出たのかな 風邪なんですって・・・

あっっっ こちらもメガネ ダンディの一の谷です

ゆかいな仲間たちの幹事長である 豊海 5月は行くぜ・・・

時桜は 土俵の清めを行いましたよ・・ こんな姿 恥ずかしいよ・・・

中村部屋のゆかいな仲間たちへ戻る