中村部屋のゆかいな仲間たち

中村部屋 稽古風景

2003年4月27日
中村部屋にて

中村部屋のゆかいな仲間たち 


北龍がぶつかり稽古の姿勢を取る


豊海と宮島のぶつかり稽古

チャンコ番の碧山(あおいやま)は、稽古のときより柔らか笑顔

チャンコ番の冨士ノ国もニコニコ笑顔

チャンコ番の鎌田は、面白い格好に見える。

鬼桜はやるきまんまんに見えるぜ たのもしいなあぁーー

宮島が川瀬に稽古をつける

重櫻と鬼桜 並んださくらだが、字が違うよ 知ってた!!

彩豪改め墨谷として、心機一転 5月場所に臨む

宮島と新人池本そして、関取の須磨ノ冨士

墨谷と宮島は汗が止まらない。稽古はハードだ

重櫻と北龍と川瀬

豊海と鬼桜

宮島、鬼桜、川瀬と続く

重櫻を先頭に皆が続く

川瀬と池本はあと1周まわる 早く基礎体力をつける為である。

豊海を先頭に少しバテたかな! 皆ガンバレ

池本と宮島

関取 須磨ノ富士は、白まわしで最後の誓い

みんな土俵の土が肌につき泥だらけになってしまった。
中村部屋のゆかいな仲間たちへ戻る